

FPS遍歴

・BFBC
FPSデビュー作品
K/D:2.0
XM8、VSS、凸砂が強かった。なんでJDAMみたいなのなくなってしもたん…
最初の試合のスコアは1キル15デス
そこからよくもまぁK/Dが2まで上がったもんだ

・BFBC2
一番本気でやった作品
K/D:2.7 SPM 450
SPM参考
~200:よくいる平凡兵。200あれば常に真ん中の順位が取れます
~250:熟練兵。スコア上位は間違いなし。K/D:1.5くらいの人たち
~300:エリート。めっちゃ上手い。K/D:2くらいの人たち
そんな中400超えるSPM叩きだしてますた
ヘリ使ったら敵が全員抜けていくスーパーリスキルタイム間違いなし。
ただし、撃ち合いの方が好きだった
XM8ちゃん(^ω^)ペロペロ


・CoD:MW2
ちょぴっしやった作品。
末期だったのでワンマンデングレに狩られてました
K/D:1.1
M4とIntervationが最高

・CoD:BO
結構やった作品。といってもプレステ3週くらい。
K/D1.6
AUGとMP5Kが好きでした
FavoriteはAK47だけどね

・CoD:MW3
一周も回してない作品。
K/D:1.5
SMG超ツエエエエ!ってできます
ただDomiが好きなのにEMPのせいで糞ゲー。

・BF3
最高に戦場を体感できる。
K/D:1.3
プレイ時間は長くないけど本当に楽しいゲームであると思う。

・CoD:BO2
今やってる奴
ちょっと盛るけどK/D:1.7、DOMISPM400くらいです


FPSの腕の絶頂はBC2の頃でした
それからは落ちる一方(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kassi

Author:kassi
Realm:Tichondrius
陣営:Alliance
Class:Warlock
Guild:Foxtail Grass
Season14,15Gladiatorの自称名人様によるブログです。

Warlock:2790
Hunter:2427
Shaman:2402
Priest:2176
DK:2100

まずお読み下さい↓
【はじめに】
記事まとめ↓
【Index】

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

