

Aff lock Duel

1800~2700くらいのAllyキャラとDuelしてみての感想
lockをやる上でMovetoをバインドしてないとnoob扱いされます
というか勝てるのも勝てなくなるのでMovetoは必須です
Petは全部Felhunter Jukeすることは前庭



vsDK
・Frost
開幕デスグリップ使わせないと無理ゲー
マウントから乗った状態で始めればnoob相手には勝てるけどわかってる奴には瞬殺される
・Unholy
2度の無敵、そして上がってくるAMSでgg
・Blood
知らん

vsDru
・Mookin
相性的には良好
2.2~2.4kのMookinは上手くソーラービームを使ってきたがMovetoすれば問題なし
自分がソーラービームに入ってペットをそこに誘導してハードキャストしてくる
・Feral
2.2kのFeralに勝利
Fearが通る時点でgg
・Rest
ry

vsHunter
・MM
開幕のスカッター→フリージングにトリンケットを使って開幕押すのが安定した
2k+のMMにも勝利
・BM
赤い、死ぬ
・Suv
サバイバルすることなく絶滅しました

vsMage
・Fire
Fireにインターラプト入れてDotフルで入れたらgg
ドラゴンブレスを避けて距離取るのもいいが、Howlも入るので状況に応じて。
・Frost
2.2kまでなら勝った ColdSnap使われても勝ったw
開幕にペットと本体をルートしてリングおいてくるので、ペットは予め離しておく
IB中はペットにDot入れてSwapすればいいが、Pookzはすぐに察知してPetをDismissしてきた
Pookzマジぱねぇっす!
・Arcane
いんたーらp(ry

vsPaladin
・Ret
上手くカイトすればノーダメ余裕でした
ただ近づかれてディバインシールド、ジーロトリー、アベンジング、トリンケットされたら即死
Gladには↑の戦法で負けた
羽生やしたらディスペル打ってみましょう、サイレンス入れておきましょう
・Holy
PetGaaa
・Prot
いたの、君?

vsPri
・Holy

・Disc
ばりあー
・Shadow
2k+のShadowに勝利
ペットと本体同時にFear入ったら敗け
SpellLockが上がってるときにはMovetoで本体と離して攻撃には参加させないくらいでいい
ヒール力では大きく劣るがなんとかなるんではなかろうか

vsRog
・Sub
無理ゲー
1800までならいけるけど、2k+になると何もさせてくれない
Neilyoとデュエルしたけど、ワロリッシュ!って感じ
・Ass
絶滅
・Combat
俺の最強ローグ!

vsShm
・Ele
Natureをロック
Fearで回してgg
・Enh
絶滅。たぶん勝てない
・Rest
GroundingはFelFlameで!

vsLock
・Aff
ペットと本体を同時にFear入れればgg
DCにはDCでカウンター
ペットバニッシュ必須です
・Demo
Banishが聞かないからキツイけどハードキャストさせなければおk
・Dest
自分のタレントをデストラクション!

vsWarr
・Arms
2.2kのWarrには勝利、Gladには敗北
てかLockに勝てないWarr多すぎ…
ま、だいたいのLockには適当で勝てるから対策してないだけっぽいけどね
・Fuly
武蔵
・Prot
スタンうざい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kassi

Author:kassi
Realm:Tichondrius
陣営:Alliance
Class:Warlock
Guild:Foxtail Grass
Season14,15Gladiatorの自称名人様によるブログです。

Warlock:2790
Hunter:2427
Shaman:2402
Priest:2176
DK:2100

まずお読み下さい↓
【はじめに】
記事まとめ↓
【Index】

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

