

同じ日本人として恥ずかしい

wtf.png

zeepeye: I am japanese . I live in japan I`m studying english now. So, i am not good englishBut i want to be mod on your channel(*^^*)Maybe I will be silent guy on chat...because i ashame to talk english in english ppls But I always come to watch your stream whenever i have time I am loyal watcher I am your fan so much! I wish i can be mod If I get mod on your channel, I will follow moderation rule and I will never ban ppls=)I promise them for sure!(*^^*)Thank you for read this

誰か知らないけどめっちゃ恥ずかしくて涙出てきた
Zeepeye「oh,shit.wtf...oops」
これはZeepeye日本人はキチガイって思ってますわ

コメントの投稿

非公開コメント

またkumichouじゃないん?知らんけど。
てかさ、そんなの誰でもいいんだけど、いちいちこうやって晒してるのもどうかと思うな。
そんなの自分で見て悲しけりゃ悲しめばいいし、人にはなしたけりゃ話せばいいやん?
いちいちこうして晒してる時点で君も同じレベル。この記事を見てるこっちも悲しいわ。
せっかく上手いのにいつもこう言うことしてるから中々人気も出ず、陰口叩かれるんよ。
別に好きにさせてりゃいいでしょ。
君レベルの日本人トッププレーヤーはこんなことしてて欲しくないって感じた。

コメントした人に同感。どっちもどっち。日本人キチガイとか思わないと思うけど。どうでもいいと思ってるよ。もう忘れてそう。
それよりも個人的にはkassi様がgladiatorとって今以上に偉そうにされる方がめんどくさい。まわりも皆そう言ってるし。そもそもwowなんか過疎ってるんだしアリーナやってる日本人なんて今は少ないよ。そんな世界ですごいもすごくないもない。
ゲーマーはこれやから困る。
それにしても早朝からstreamのんきに見てご苦労様。
有名人はあんなメッセージでモデレーターになんかしないから。
人間関係ないとダメでしょ。
じゃあ仕事行ってきます。
Kassi様、コメントよろしくお願いします。
プロフィール

kassi

Author:kassi
Realm:Tichondrius
陣営:Alliance
Class:Warlock
Guild:Foxtail Grass
Season14,15Gladiatorの自称名人様によるブログです。

Warlock:2790
Hunter:2427
Shaman:2402
Priest:2176
DK:2100

まずお読み下さい↓
【はじめに】
記事まとめ↓
【Index】

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

