スポンサーサイト


色々終わったアアアアアアア

終わりました!ついに!
長かった2ヵ月くらいの試験期間。ようやく終えました
そしたらArenaシーズンも終わってました!!fml

今シーズンからバトルグループの概念が除外され、かなりGladiatorが取れやすくなりました
(BG9以外のグループのGladiatorと比べればあまり変わらないけどね)
Rank1もRank1じゃなくなって230人ほど取れるみたいです。Rank1はTitleずっと所持できるので狙いたい

RLS、LSD2共にGladiator行けたはずなのに時間がなくArena出来なくてごめんなさい

ArenaMateによると今シーズンGladiator圏内の日本人はYuuhiさん、Plastさん、Cigarさん、Miyabiさん
YuuhiさんとPlastさんCigarさんはAltMainともに圏内です

他にもいたら教えてください!

正直Gladiator圏内だけだったらかなり余裕があったので次のレベル段階へ上がれるようにしたい
自分が出来てない所とか向上すべき所は目処がついてるのでそこを頑張りたい

5.4.7
Base Resilience for level-90 players is now 77% (up from 72%). Base Resilience for players below level 90 remain at 40%.
Battle Fatigue now reduces healing received while in PvP combat by 60% (up from 55%).
Gladiator’s Distinction, the set bonus for wearing two PvP trinkets, now grants 5280 Resilience (up from 2600).

ここらへんが大きな変更
PTRの配信を見る限り↑の変更でダメージスケールとかはあまり今と変わらないように感じました
もちろんFullPridefulで
クラス変更もほとんどないので今よりヘルスが増えた感じになるのだろうか…
シーズンの最初と終わりではバランスが天地ほど違うのはよくあることなので自分がやってる構成が強いうちに一気にRate上げたい
忙しくなる前に…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kassi

Author:kassi
Realm:Tichondrius
陣営:Alliance
Class:Warlock
Guild:Foxtail Grass
Season14,15Gladiatorの自称名人様によるブログです。

Warlock:2790
Hunter:2427
Shaman:2402
Priest:2176
DK:2100

まずお読み下さい↓
【はじめに】
記事まとめ↓
【Index】

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

