

Season15 Ending Soon

ついにメンテナンスのスケジュールも発表されSeason15も残り17時間をキリました(多分?)
色々あったけど有終の美を飾ることが出来ました。アリガトウみんな!

先日AltキャラでLSDをコソコソやってたら
Alt 2700
なんとあんだけ苦労した2700がアッサリ。(今度はきちんと格上に勝利して達成)

その後せっかくなのであのAchieveをゲットしようとみんなの協力を得て
arena master
このAchieveを獲得してきました。今の仕様では勝った時点でチーム4人抜けていれば達成できるので狙いやすいです。(次の拡張で仕様変更の可能性を考えて取りに行きました)
(1VS1になったとき、相手HunterがCD全部持ってて、危うく負けかけたのは内緒)


そして今日。金・土・日と一日でランキングが70位ずつ下がっていくというLadderの変動が激しい中、今日は一日で130位もランキングが落ちるということに。
その時のランキングは1550位。このままではGladiator圏内から外れてしまうので最後のGladiatorPushを行いました。
目標はRatingを10ほど上げること。Rating5の間に100人くらいいるのでそれくらい上げれば大丈夫そう。

当たった相手はMLS。Blade'sEdge。
しかもそれはつい先日まで2900+でプレイしてたMLSでした。万事休す、かと思ったが諦めず頑張る!
今日は今までにないくらいに敵ShamanにFearが入る。そしてみやびさんの肉団子が光る!
ついにMageが落ちる!
main lock last push
(名前潰れてるけどLilgeneric、Mageiden、Neverdeadx)

これでRatingは2759。たぶん大丈夫だよね?とここで終了!
main lock cr
これがメインLockの記録。

1戦でアッサリ終わったのでゆうひさんに誘われてVossilのElementalとAltで遊ぶことに。
VossilのElementalはRate2460くらいだったので2500くらいの敵が来るかな?と思ってたらさっきのMLSが来ました。
さっきより試合時間は長かったがまたもや勝利!

その後もなぜか勝利を重ね続けて…Vossilは2700達成。
Vossil ele

Ratingは2800まで行かなかったけれども直前まで伸びました。MMRだけは2800へ
alt mmr
このSeasonが終わる前の日に

alt lock last cr
これがAltLockの記録。
奇しくもKFCとかカモれる相手が続いてRatingうp。運が良かった。

現在             win lose rate
1201 Kássizqt   Blackrock 145 97 2759
963  Fearlykassi Blackrock 135 81 2772
4503 Spicykassi Tichondrius 167 119 2450

全部で750試合くらい。ArenaメインのPlayなのでめっちゃ少ないと思います。半年以上あったのに。

ちなみにGladiatorCutoffは2736Rating 1654位となっております。(現在)
プロフィール

kassi

Author:kassi
Realm:Tichondrius
陣営:Alliance
Class:Warlock
Guild:Foxtail Grass
Season14,15Gladiatorの自称名人様によるブログです。

Warlock:2790
Hunter:2427
Shaman:2402
Priest:2176
DK:2100

まずお読み下さい↓
【はじめに】
記事まとめ↓
【Index】

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

