

LSD2 incoming

LSD2をTeam作りなおしてやり直しました
rating.jpg

まだ40戦も出来ていないけどこのRateまで
MMRは2400超えました

vs thug make

9敗のうち7敗がこのThugCleave
FrostmourneのThugCleaveで自分がやってたの違ってちゃんとしたThug。このメンツで前2500行ってたので強いはずです
しかし7回負けたものの同じくらい勝ってるのでRateとかMMRは上がってるみたいです
(敵の最初のMMRは2500近くあったけどうちのLSD2に負けて下がった)

しかし
one shot from sub rog

こういう感じに殺されることが2回ほどあったのでマジかんべん(;・∀・)
1,5秒でRog1人に40万持ってかれたZE!
うちのヒーラー即死、Lock開幕即死

あとEnhanceにも1回殺されたのでマジ勘弁!

敗北
・Thug7回
・RetHunterPri 1回
・BeastCleave1回
プロフィール

kassi

Author:kassi
Realm:Tichondrius
陣営:Alliance
Class:Warlock
Guild:Foxtail Grass
Season14,15Gladiatorの自称名人様によるブログです。

Warlock:2790
Hunter:2427
Shaman:2402
Priest:2176
DK:2100

まずお読み下さい↓
【はじめに】
記事まとめ↓
【Index】

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

